milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2010年09月

家族でお出かけ♪

みなさん、こんにちは日曜日にめーーーーーっちゃ久しぶりに家族でレジャーに行ってきました!もちろんリオたんも一緒です まずはドッグランへ!!前々から行ってみたいと思っていたドッグラン、ペットランドミクニに行ってきました。 6,7匹のワンちゃんがすでに走り回っ …
続きを読む

みなさん、こんにちはたった今 新作の型紙 シャツのダウンロード版がオープンしました!!コチラからどうぞ~!! ダウンロード版は・・・☆ 通常よりお得になっておりまして、500円で型紙をダウンロードしていただけます。 ☆ ご自宅のプリンターに合わせて、A4サイ …
続きを読む
新商品 シャツのお知らせ!!

みなさん、こんにちは先日ちらっとご紹介しました、シャツの型紙を発売しました!!コチラからどうぞー!!背中にウエスタン調の切り替えがあるので、写真のようにパイピングを挟むとかっこよくできます。台えり付きのえりなので、生地を統一してかっちりスタイルにもできま …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちは今日は、タンクトップの作ったよ!!メールのご紹介です。milla milla一周年記念で公開させていただきました、ポケットつきですビーグルちゃん8kgで、Lサイズの型紙を使用だそうです。古着のリメイクでしょうか、背中のプリントがかっこいいです。紫 …
続きを読む
手作りフェア

みなさん、こんにちは 8日に手作りフェアに行ってきました!!記事をアップしたところ、なかなかの反響が!!そこで、今ちょっと行こうかなぁ と気になっているイベントを先にご紹介~それは 「OSAKAアート&てづくりバザール」 なんです。色んな手作り作家さんが作った物 …
続きを読む
新作予告!! 

みなさん、こんにちはやっと涼しく過ごせる時間が増えてきて、手作りを再開される方もおられるかと思います。私も新作の最終チェックに追われています・・・・・・ 恒例の、ちょっとチラ見せ・・・・・お楽しみにー   …
続きを読む
大阪手作りフェアに行ってきました!!

みなさん、こんにちは9月3日、4日にマイドーム大阪で開催された、手作りフェアに妹と姪っ子と3人で行ってきました!!4日に行ったのですが、すごい人の数!!イベントスペース3階分全てブースで埋め尽くされていて、クロバーやハマナカなどのメーカー、ドリームなどの …
続きを読む
リメイクコンテストのランキング発表!!

みなさん、こんにちは8月いっぱいまでやっていました、リメイクコンテストの投票結果を10位までカウントダウン!!まずは 10位!! やまださん 9位!! にょんにょんさん!!8位!!おなじくにょんにょんさん!!7位!!またもやにょんにょんさん!!6位!!続きます、に …
続きを読む