milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

2010年08月

みなさん、こんにちはすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このブログの右なかばあたりに私のツイッターのバナー付けました。そうなんです、実は私、頻繁にツイッターでつぶやいております。かなりハマっておりまして・・・・ いろんな人のつぶやきを見て、 …
続きを読む
河内音頭は長い!!

みなさん、こんにちは週末に家族そろって近所の盆踊りに行ってきました。 リオたんも浴衣を着ての参加です。40分ほどうろうろしていたのですが、滞在中ほとんど河内音頭でした・・・・長っ とちゅうに長いセリフがあって、(セリフ付きなんかはじめて聞いた。絶対に歌って …
続きを読む
リメイクコンテストの投票22日で締め切ります!!

みなさん、こんにちは8日から受け付けていますリメイクコンテストの投票、 締め切り間近です!!すでにたくさんの方から応募いただき、ありがとうございます。ここでリメイクエントリーのご紹介~黒の無地と水玉のリバーシブルになっているブルゾンをリメイクしました。 二種 …
続きを読む

みなさん、こんにちはまだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?今日は9月発売予定の新作のレシピ作りに励んでおります。子どもが寝ているすきを見計らっての作業なので、なかなか進まない・・・・週末には夫と一緒に動画を撮影し、型紙チェックして・・・・同時にその …
続きを読む

みなさん、お久しぶりです、こんにちはひっそりとはじめていたダウンロード販売、実は支払い方法がPaypalしかなかったのですが、これまたひっそりとクレジットカードとコンビニ決済ができるようになっていました!!実はいつもひっそりなのは・・・・私も知らなかったから! …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!!

みなさん、こんにちはそろそろ私の家の近所で毎年恒例の夏祭りの季節がやってきました。いつも甥っ子、姪っ子が浴衣を着て遊びにいくのですが、今年はリオたんも浴衣を着せて連れて行ってあげたいなぁ~と思います。みなさんも、ご家庭のワンちゃんに浴衣、どうですか?とい …
続きを読む

みなさん、こんにちはいよいよリメイクコンテストの投票を開始しました!!投票は、コチラです。ありがたい事に、21件もの応募いただき、ありがとうございます。どれもこれも工夫を凝らしていて、見てるコチラも創作意欲がわいてきます。応募された方の中から抽選で1名様にも …
続きを読む
作ったよ!!メールいただきました!! 

みなさん、こんにちはタンクトップの作ったよメールをいただいたので、ご紹介~ ダックスちゃんのおそろのお洋服です。黒い毛色にボーダーが似合っています。なんといっても、この笑顔!!二人ともすっごく楽しそうで、素敵です。飼い主さんに愛されているのが伝わってきま …
続きを読む
コンテストと花火

みなさん、こんにちは暑い日が続いておりますが、いかがおすごしですか?何度か告知をしておりました、リメイクコンテスト 、7月いっぱいで受付を終了いたしました。予想以上の数の応募いただき、ありがとうございました。みなさん、楽しんで作っていただけたようで、こちら …
続きを読む