milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

さて、milla milla緊急企画のご紹介です。

いつもこのブログでご紹介しています、「作ったよ!!」メールをさらに募集することになりました!!

そこで、送っていただいた方から毎週抽選で6名様に
「愛犬チャンプ」などの雑誌をプレゼント!!

「愛犬チャンプ」
「DOG GOODS SHOP」
「世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本」

の中からどれか1冊をお送りいたします。



 毎週・・・・・そうです、3週連続いたします。

3週 × 6名様 = 合計18名の方に当たりますよ~!! 



毎週写真を送っていただくのもよし、1週で大量に送っていただくのもよし。

ぜひ、お気に入りの写真をお送りください。

応募条件:milla millaのお洋服作ったよ!!の写真をお送りください。
milla millaの型紙を購入していただいた方はもちろん、無料ダウンロードのお洋服を作ったよ!!でもOKです。

1週目:10月27日~11月2日
2週目:11月3日~11月9日
3週目:11月10日~11月16日


たくさんのご応募お待ちしております!! 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック