milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

milla millaでは常日頃「手作りを広め、一緒に楽しもう!」を使命として日々活動をしていますが、みなさんと一緒に手作りを楽しもう!!の一環として、なんとUstreamで私がタンクトップを作るところを「だだ漏れ」(ノーカット生中継!!)することが決定しました!!




日時:10月30日(土) 15:00~ 1着作り終えるまで

場所:Ustream

用意するもの:タンクトップメイン用の生地(ニット地)
バイアス用の生地(ニット地) 
家庭用ミシン
裁縫道具(裁ちばさみ、糸切りバサミ、まち針、チャコペン                など)
無料タンクトップの型紙
無料タンクトップのレシピ





無料タンクトップの型紙とレシピのダウンロードはコチラからできます。
型紙を切り取った状態でご用意ください。




Ustream(ユーストリーム)では、ツイッターを使って中継中にコメントを残すことができます。

もちろんそのコメントは私も含め、中継を見ている全ての人が見ることが出来ます。

疑問があれば、その場でみんなで解決し、
感想はみんなで共有し、 あたかもみんなで一緒に集まってワイワイと話しながら手作りを楽しめる空間にできればいいなぁ~
と思っています。

Ustreamのアカウントをお持ちの方は、同時中継大歓迎です!!
たくさんの方が一緒に中継してくれるお祭りのように楽しみましょう!! 
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック