milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

昨日、あのガガを見てきました!!

jpg2010416


神戸ワールド記念ホールで”The Monster ball tour"があったんですが、
私も色々とコンサートに行きましたが、正直、

今までに見たことのないコンサートでした。


jpg20104162


なにがって、まず、コンサートが物語調・・・・・

モンスターボールとタイトルがついているので、もちろんモンスターが出てきます。


jpg20104167


そしてよくしゃべる!!

コンサート全体を通してストーリーがあるので、ガガ大忙し!!
MCもして、物語のナレーションもして、セリフもあるし・・・・曲が終わるごとにしゃべるしゃべる


jpg20104166


衣装チェンジの回数が多くて、しかも待ち時間長っ!!

さすがガガ様、コスチュームが独特で、かっこいい!!楽しい
と思うものから・・・???・・・いったいあれは何?!ふぅ~ん
というようなものまでたくさんの衣装で楽しませてもらいました。

すなかけババアやこなきじじいの衣装を着ていたと思ったのは私だけでしょうか?


奇抜?!なファッションで有名なガガのコンサートだけあって、来ているお客さんのファッションも濃い~びっくり
リボン率高っ!!リボン男子もちらほら・・・




私もちょうど、今月初めにボブ(おかっぱ)にした所なので、ガガっぽいかも楽しいとおもっていたのですが、私なんて足元にも及ばないほど、気合の入った人がたくさん。

皆さん、すごくカッコよくて、ファッションを見ているだけでも楽しかったです。犬女
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック