milla milla blog

犬服型紙オンラインショップmilla millaのブログです。
無料の犬服型紙ダウンロードコーナーあります。
型紙の補正、縫い方、道具の紹介などもしています。

ランキングに参加中。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

みなさん、こんにちは

先日、夫がコンピューターのディスプレイを新しく購入しました。
そのサイズ、なんと、27インチ!!

こんな感じになっております。


jpg2010224


もともと二つディスプレイがあったのですが、古いのは15インチ(人に譲りました)で、
写真の右に移っているディスプレイがメインとして活躍しておりました。

そこにいきなりどどーんと倍近いサイズのものが来たのですが、正直、まだうまく使いこなせておりませんたらーっ
でかすぎて・・・

エクセルなんて、横はZ、縦は48まで見えるんですよ!!

ウインドウをたくさん開いて作業する分には見やすいかも・・・と思い、
今せっせと配置を試し中です。

それにしても、まだ更に別のディスプレイが横にある・・・いったいどれだけの作業を一度にすればよいのやら・・・
巨大ディスプレイとA3サイズの複合機に挟まれているので小さく見えますが、真ん中のが通常サイズのディスプレイです。

使いこなせるようになるまでまだ少しかかりそうですが、また使用状況を報告したいと思います。



ちなみに、一番右に見えている複合機、
スキャン、プリントアウト、コピー、ファックスなど、なんでもできて、A3サイズのところが気に入ってます。
もはや家庭用ではおいつかないぐらい使い倒しています。おはな
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック